7/1(土)の稽古 ~タイムスリップ編~

今日は古屋さん、谷澤さん、北村さん、板倉さん、淺田の五名に加えて佐藤監督、廣川さん、村井さんが来てくださりました。

古屋さんや谷澤さん、北村さんは一回り小さくなった体にムチをうち、体が一回り大きくなった淺田が蹂躙してやりました。ふはははははは!!
(淺田は谷澤さんに負け越し)

メンバーこそ2016年のメンバーとにていますが、
今は2017年なのです。残念ながら先程述べた三氏は残念ながら俗に言うOBなのです。
(なお淺田は谷澤さんに負け越し)

現役は板倉さんと淺田だけなのです。なんたる惨状でしょうか。他の部員達は発表準備バイトバイト会議メンタルブレイクで休んでいます。来てる2人も怪我人です。
9人に部員が増えた!これは喜ばしいことです!ヤッター!嬉しい!ハッピー! (^o^) (^o^)(参加者が増えたとは言ってない)

このブログも愚痴を言う場に変わってきました。もうしばらく僕の愚痴に付き合ってください。

稽古後はヨシ(漢字がわからない)に行きました。
蕎麦美味しいです。

記録:他人に厳しく自分にさらに厳しくいこうと思う淺田(部員の皆さん覚悟してください どうせ見てないだろうけど)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード