6月29日(木)の稽古

本日は現役部員参加者が小西さん・板倉・吉田・菱沼さんで、アサーダが少しだけ参加しました。学外から平尾さんが参加されました。
平尾さん、寄付ありがとうございました。

病院実習やら研究室やらで多忙な主将が久々にまわしを巻くということでしたので、私板倉も久々にまわしを巻いて相撲をしちゃいました。


完敗☆(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)☆


久々にやって来た主将が強かったこともさることながら、想像以上に板倉の体がガタガタでした。
体重別まで残すところ1ヶ月なのに大丈夫なんですかね。まあ相撲とってる感じやと全然大丈夫じゃないんですけどね(血涙)。

久々にやって来た主将は吉田とも相撲してました。稽古熱心です。主将は稽古熱心。素晴らしい。稽古熱心。これからも積極的に来てくれることでしょう。素晴らしい。ステキ。土曜日も稽古に来てくれてありがとうございます(未来予知)。

相撲は小西さんの圧勝で主将の実力を見せつけた結果となりました。つよーい。

稽古後はパフェを食べたいという部員の希望によりルネへ行きました。久々にパフェを食べたという主将はとても幸せそうでした。毎日お疲れ様です。

記録:梅雨なのに雨があんまり降ってない気がする板倉。もうすぐ7月ですね。はやーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード