6/24(土)の稽古 ~次回、そして誰もいなくなる?~

お久しぶりです。前回のブログ更新からおよそ1週間がたちました。
ブログ主任が私用で忙しいせいですね。別に職務放棄ではありません。もう交代したいけど。

さて本日は吉田さんと淺田に加えて松井さん、東大の田辺さんの計4名で稽古しました。
えっ? 部員が少ないって? そうです。現在7名部員がいるはずなのに土俵には二名しかいません。もう一度言います。二名しかいません。(大事なことなので二回言いました。) あんなに多かったのに皆さんどこへ行ったのでしょうか… 前回まで4名いたのに今日は二名のみです。このままいくと次回誰もいなくなりますね。(小学生以下の発想)
さておきブログ主任も寂しいです。

稽古自体はいつものアップを済ませ三番稽古に励みました。 久しぶり(約一か月ぶり)にまわしをしめた淺田は主に人数不足が原因で田辺さんとの三番稽古を二回、計6番ほど取りました。ひさしぶりのため最初一回は動きが鈍かったのですが、二回目は勝ち越しに成功しました。

稽古後はJKに行きました。今日のLLはきつかったです。

補足:
淺田はこっから復帰していく予定ですが上記のように人の集まりが悪く、寂しいものです。ちゃんと来てほしいな~ と思います。
さぼってる部員をTwitter等で見つけたらご一報ください。

記録:今思うと去年のこれぐらいの時期にはブログ担当が実質一人になってた気がする淺田
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード