6月14・15日(水・木)の稽古

上のタイトルの通り二日分をまとめて書きます。      ※ブログ主任の怠慢とかではありません。

二日とも来るのは同じ人でした。板倉さん、吉田さん、淺田、菱沼さんです。 (※菱沼さんは二日目来れず)
相撲を取れるのは吉田さんだけです。
⇒みんな筋トレ というのは自然な摂理でしょう。二日間みんな筋トレしてました。見ろまるでオフシーズンのようだ。

しいて二日間の違いを挙げるとしたら
①初日はキラメキノトリへ 二日目はJKに行く
②初日板倉さんいつも淺田がやってる腹筋に挑戦⇒悶絶
  二日目 板倉さんそもそも腹筋をしない
③初日淺田遅れずに来る 二日目淺田通院のため遅れてくる 
以上の3点ですかね。 
結構違いが… これはまとめて書くべきではなかったようです。ブログ主任の怠慢であると思われます。

記録:膝の調子が思った以上に良くていろいろうれしいブログ主任淺田

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード