4月13日月曜日の稽古

テーピング買ってきたら清司さんも買ってきました。
どちらも大学生協なのに値段がちがう不思議。

『清司の体液で部活がヤバイ』
暖かくなってきたので清司さんの汗の量がパネェです。
今現在、3キヨシくらいです。夏には10キヨシくらい行くんじゃないかという説が有力です。

天下一相撲会の商品が決まりました。アイポッドシャッフルのアップルストア限定色です。
明日からビラ配りするので見かけたらもらってください。

今日の番数
清司、21
宮島、22
井上、15

稽古終わってから『シグルイ』の12巻はもう発売されているという話になったので、
本屋に行ってきましたが、売ってなかったです。というかシグルイ自体置いてありませんでした。
比較的家の近所で、夜遅くまでやっていて、ジョジョ1巻から置いてあり、
さらに文庫版も置いてあり、なおかつシュトロハイムのPOPまで作ってあるという
いい店なだけに残念です。変わりに『3月のライオン』1,2巻を買って帰りました。


記録。土曜稽古に行ったのに名前を省かれて悲しい宮島
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誤字

商品→賞品
変わりに→代わりに
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード