お知らせ

試験期間のため稽古はお休みとなります。再開次第お知らせします。
スポンサーサイト

1/12(木)の稽古

今日は同志社大学の平尾さんに一回生の二人です。筋トレに励みました。
筋肉がついてきたのか今まで苦労していたプレスが若干楽になった気がします。三月まで体作りに励みたいものです。

稽古後は廣川さんお手製の鍋でした。一人当たり666gの鶏肉を食べました。

記録:考査が近づきあせり気味な淺田

1/11(水)の稽古

寒くなってきました。今日は小西さん、板倉さん、山口さん、吉田さん、淺田に加えて、押し出し相撲に向けて廣川さん、谷澤さん、北村さんの3名と古屋さんの9名で稽古しました。盛況ですね。稽古は相撲メインとなりました。前まで勝ててなかった相手に勝てるようになったのはうれしいですね。しかしまだまだ課題が多くあるので頑張りたいです。

稽古後はメキシコ料理を食べました。 タコスおいしいです。

記録:終電を逃しそうになった淺田

1/7(土)の稽古

新年あけましておめでとうございます。今年も京都大学相撲部をよろしくお願いします。
さてそんなわけで今日は佐藤監督、松井さん、廣川さん、小西さん、山口さん、淺田の6名で稽古しました。今年初相撲です。
相撲自体久しぶりで、結構しんどかったです。ぶつかりまでやったので足はバキバキになりそうで今日はストレッチが必要そうです。

稽古後はかつかつとんとんに行きました。一人おひつ1つは食べた計算になりました。

記録:実は考査が近づいていることに戦々恐々としている淺田
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード