3月26日(土)の稽古

本日は松井さんが指導してくださりました。
人数が4人と普段より少なめだったので自分の順番がすぐに回ってきてなかなかにしんどかったです。
スタミナ不足を痛感しました。相撲体力をつけなければなりません。

稽古後は唐子に行こうとしたら閉まっていて、キラメキノトリに行こうとしたらラスト・オーダーが終わっていたため綴に行きました。
松井さんごちそうさまでした。

記録:寒いし桜も咲いてないしで春とは何ぞやと憤りを感じる板倉
スポンサーサイト

3月23日(水)の稽古

今日は大阪歯科大学へ出稽古に行きました。大阪歯科大学は大山口さんと北田さんが参加し、奥田さんも参加しました。
大山口さんのパワフルな相撲に板倉は圧倒されてしまいました。小柄な体格を生かしてピョンピョン動き回る相撲を習得せねばなりません。

稽古後は京都に戻りジェームズキッチンへ行きました。

記録:まずはスタミナを戻していきたい板倉

3月21日(月)の稽古

今日は奥田さん、新妻さん、井上さん、佐藤さんとたくさんの方々が稽古をつけに来てくれました。廣川さんもいましたが、現役では僕しか稽古してないので贅沢でしたがやはり寂しいものです。奥田さんの右上手はわかっていても強烈だったし井上さんの動きは衰えているとはいえ現役の誰よりも速く、まだ経験の浅い自分には学べるところがたくさんありました。
まずは自分の相撲を見つけたいですね。
お昼はとくらで魚を食べました。僕はサンマが魚では一番好きですね。

記録:そろそろ後輩がほしい山口

3月19日(土)の稽古と21日(月)の稽古について

本日は京都府相撲連盟の岩田さんと松井さんが指導してくださりました。
経験豊富な岩田さんに基本の型を教えていただき、更なる技術向上のための礎となりました。
試合で勝つための稽古を意識していきたいものです。

稽古後はキッチンゴンへ行きました。前回敗北したピネライスに雪辱を果たしました。今日はレギュラーサイズでしたけど…

※21日(月)の稽古について
普段の平日の稽古と異なり午前10時スタートです。

記録:久々にブログを書いた気がする板倉
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード