退部のお知らせとお礼

部員として活動しておりました二回生の水谷です。
先週をもって相撲部を退部させて頂くことになりました。
応援して頂いてました皆様に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。


文責: 相撲は変わらず好きで、今場所も毎日見てるので安心して下さい 水谷

1月13日(水)の稽古と16日(土)の稽古について

本日は栗木氏がいらっしゃいました。稽古は筋トレでした。素足は寒いですね。おまけにシャワーも使えないなんて…寒いの一言に尽きますね。寒い寒い。

筋トレ後はキラメキノトリに行きました。
ごちそうさまでした。
今後しばらくギガは食べないと思います。

※16日(土)の稽古は11時からです。

記録:テスト勉強と試験がとっても憂鬱な板倉

1月7日(木)の稽古風景

北村です。お久しぶりです。本日は木曜日なので本来稽古は無いのですが、古屋さんの追い出し相撲に向けた最終調整のため山口、板倉、僕、廣川さんが集まり協力しました。古屋さんは連続で30番ほど相撲を取り、持ち前のスピードを遺憾なく発揮しました。古屋さんも現役は後3日、寂しい気持ちを抑えつつ送り出そうと思います。

1月6日(水)の活動

あけましておめでとうございます。
本日は年末にやりきれなかった大掃除の続きをしました。
ある程度キレイになったのではないでしょうか。こんな状態がどのくらい続くのでしょうか。私はテスト期間に入る頃には汚くなっていると思います。
是非ともこの予想をいい意味で裏切ってほしいですね。

大掃除後はジェームズキッチンへ行きました。

記録:テスト勉強が憂鬱で憂鬱で鬱になるかもしれない鬱気味の板倉
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード