3月28日(土)

今日は片道1時間、駐輪場代150円をかけて土俵に行ったのに稽古がありませんでした。(遅刻したけど)
無い日は無いと事前に言ってもらいたいです。

私は筋トレをしました。

明日は中野さんと、女子中学生の相撲練習会に参加してきます。
泣かされるかもしれないので、精神状態を万全にして臨みたいです。

記録;快速特急 洛楽って誰が得するんですか 水谷

3月18日(水)の稽古

本日は奥田さん、龍谷大OB金さん、金さんのご友人中田さん、東北大4回大澤さんが京大土俵で稽古をされるということで、小西がマワシを締めて参加しました。

65㎏未満級で活躍された金さんの胸をお借りすることが出来て光栄です。
相撲初体験の中田さんにもマワシの感触を気に入っていただけたようで、これまた格別のヨロコビであります。
またのお越しをお待ちしております。

稽古後はキラメキノトリへ行きました。
奥田さん、ごちそうさまでした。

記録:くしゃみが止まらない小西

3月14日(土)の稽古


本日の参加者は廣川さん、谷澤さん、北村さん、小西の4人。
さらに春から京大大学院への進学が決まっている東北大4回の大澤さんがいらっしゃり、松井さんがマワシを締めて指導してくださいました。

僕はまだまだ相撲が下手で強引で危険な形になってしまうことが多いので、今のうちに悪い癖を治しておきたいと切実に思います。

稽古後はRAJUでインドカレーをいただきました。

記録:何だか綱渡りで生きている気がする小西

3月9日(月)の稽古


本日の参加者は谷澤さんと小西の二人。
筋トレ中心の稽古となりました。

稽古後は譽紫(よし)に。
久しぶりに蕎麦をいただきました。

記録:とうとう医師から競技復帰の許可が下りた小西

3月1日(日)の西日本学生相撲競技会


第2回西日本学生相撲競技会が堺市大浜公園相撲場にて行われました。

☆個人戦
[2回戦]
北村●(押し出し)○天野(近畿)
谷澤○(不戦)●菅間(近畿)

[3回戦]
谷澤●(押し出し)○原(九州情報)

☆団体戦
[1回戦]
京都●0-3○九州情報C
(先)廣川●(押し出し)○坂本
(中)北村●(突き落とし)○宮地
(大)谷澤●(送り倒し)○照喜名

以上です。

田村監督、佐藤さん、ご指導ありがとうございました。

記録:小西

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード