12月11日(木)の稽古


今週も木曜日は雨でした。

本日の参加者は廣川さん、水谷さん、小西の三人。
筋トレの日ということで、各自ダンベルや腕立て、スクワットなどを行いました。

僕はそろそろ復帰後の相撲のカタチを考えていかなければなりません。

稽古後は満佐留に行きました。
ごちそうさまでした。

記録:水谷さんが最近遊んでくれなくて悲しい小西



(12月1日の記事の写真がとてつもないサイズになっていたので修正しました)


12月8日(月)の稽古

今日は北村さんと水谷が稽古をしました。谷澤さんは見学、廣川さんと小西くんは作業をしていました。

北村さんに親切に教えてもらってとても勉強になりました。

晩御飯に行く前に村井さんがいらっしゃいました。
晩御飯はとくらで鱈汁を食べました。
谷澤さんが今年最後だそうで、奢っていただきました。

記録:能年玲奈舞台挨拶付き試写会を当てました水谷

12月1日(月)の筋トレ

今日の参加者は廣川さん、北村さん、小西くん、水谷でした。
村井さんにご指導賜って筋トレをしました。

私は腕立て伏せがちゃんと出来るようになろうと思います。
目指すは雲梯です。

雲梯って漢字がかっこいいです。

晩ご飯は王将に行きました。

記録:テレビを見ていたら、NHKの番組に写り込んでいた人が、以前見学に来られたビッグさんっぽかったです 水谷

2014120123534706dd.jpg
201412012354268000.jpg

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード