10月29日(水)の稽古

こんばんは。
今日の稽古は廣川主将、ふるや主務、北村くん、小西くん、中野が参加しました。

北村くんは相撲を連続で25番取りました。
北村くんのド根性精神は部内でもピカイチだと思いました。

私はインカレ前ということで相撲をビデオ撮影しました。
居反りや珍しい技が見られたりで、観戦していて楽しかったです。


稽古後はこあの助でタイカレーをいただきました。


記録;つら過ぎた減量生活が終わって暴食してしまっている中野


=======================
11/1(土)の稽古は15時から
11/3(月)の稽古は17時から
です。
月曜日は他大学の相撲部員も
稽古に参加予定です。

11/8(土),9(日)はインカレです。
OBの方々、
他大学の相撲部員の方々、
ぜひ京大土俵に
お越しになって稽古をつけて
ください。
========================

スポンサーサイト

10月27日(月)の稽古

今日の参加者は、廣川さん、中野さん、谷澤さん、北村さん、小西くん、水谷でした。

OB佐藤さんがいらっしゃいました。
一年目部員が出し投げを教わりました。

晩御飯はたく味に行きました。

記録:東京行きは不安だし、将来が不安。水谷 女子部員募集中

10月25日(土)の稽古


本日の稽古には谷澤さん、北村さん、小西の三人が参加し、松井さんがマワシを締めて指導してくださいました。

僕は仕上げにリモコン(指示に合わせて左右のすり足と出し投げを繰り返すトレーニング)を数ヶ月ぶりに行いましたが、
体力を取り戻すためにもこれからは積極的に行っていきたいです。

稽古後は綴に行きました。
ごちそうさまでした。

azuki1.jpg

記録:釣りに行きたい小西

10月22日(水)の稽古風景

本日の稽古は私と谷澤くん、古屋さんと廣川さんの4人で行いました。部内では怪我や風邪が流行っているので注意していきたいと思います。夕飯はラーメンを頂きました。
北村

10月20日(月)の稽古

今日の稽古の参加者は、廣川さん、中野さん、谷澤さん、北村さん、小西くん、水谷でした。

OB佐藤さんが途中いらっしゃいました。

中野さんは、しんどそうでした。
北村さんは、保育園での交流会で廣川さんの眼鏡を壊したそうです。
私は、摺り足やてっぽうのやり方を忘れたので教えてもらいました。

晩御飯は、百万遍の王将に行きました。

記録:最近は部員の皆さんにも慣れてきたので、言動には気をつけないといけません。女子部員募集中 水谷

10月16日(木)の稽古

 
本日の稽古は主将廣川さん、水谷さん、小西の三人で行いました。
このところ体調を崩していた水谷さんは二週間ぶりの稽古参加でした。

稽古後は、ハロウィンらしいものが食べたいという水谷さんの希望でからふね屋珈琲に行きました。
ハロウィンらしいものはありませんでしたが、食後のデザートにパフェをいただきました。
ごちそうさまでした。

記録:どうか Konishi と発音してください。

10月15日(水)の稽古

本日の稽古は私、古屋さん、廣川さん、谷澤君の4人で行いました。私は少々熱くなりすぎて突き指をしてしまいました。
夕飯はハンバーグ専門店で頂きました。
北村

10月8日(水)の稽古風景

本日の稽古は私と谷澤さん、古屋さん、廣川さんの四人で行われました。中野さんが私たちの相撲をデジカメで録画してくださったのでこれからの参考にしたいと思います。夕食はカレーを食べに行きました。
北村

10月2日(木)の稽古

本日の参加者は主将廣川さん、谷澤さん、水谷さん、小西の四人でした。
季節の変わり目ということもあり体調が万全でない部員が多く、基礎トレーニングを中心に行いました。

稽古後は綴に行きました。
ごちそうさまでした。

記録:最近しばしば北村さんに「お前はボディタッチが多すぎる」と怒られる小西

ちぇっ。

10月1日(木)の稽古風景

今回の稽古は僕と佐藤さん、古屋さんの三人で行いました。初めて古屋さんとの真剣勝負で勝つことができました。が、古屋さんが立会いを変えるとまた途端に勝てなくなってしまいました。僕はまだ古屋さんの一面をクリアしただけのようです。精進したいと思います。
北村
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード