12月19日(木)の忘年会

こんばんは。
この日は東山二条の「からこ」にて忘年会をしました。
栗木さん、片岡さん、佐藤さん、村井さん、そして現役の廣川氏、ふるや氏、谷澤くん、私の8人が揃いました。

ところで、からこの2階のお座敷は「くにみ」って名前なんですね。
漢字は忘れましたが。

大量に料理が出てきましたが、結構食べれるもんですね。
去年の7月に来た時の方がもっと多かったような気がしました。

私にとっては入部宣言した日以来のくにみ。
なんだか初心にかえりました。

二次会はありませんでした。


記録;ジュディオングとテレサテンを間違えないでほしい中野

12月12日(木)の稽古

寒い。
ほんとうに寒い。

寒いのでベッドから出たくないのですが本日も筋トレです。
始めれば上半身はあったまってくるのですが土が冷たかったです。足湯行きたいです。

本日は中野さんが所用でいなかったので三条のやよい軒に行きました。やよい軒ってメインのおかずを豪華にするよりも小鉢にお金使ったほうがいいということがわかりますた。


記録:灰皿いらない廣川

12月7日(土)の稽古

 本日は王也OBがいらっしゃったので4人ではっけよいしました。先週よりはましな動きができたかなと思いますが、まだまだ体力は戻りません。どうしたらよいのでしょうか。

 稽古後はサンプラザ先輩がちゃんこを作ってくれました。毎度のことながらありがたいです。ちゃんこ後は谷澤がアルバイト、サンプラザ先輩も就活説明会へ向かってゆきました。少し前まで2つ上の王也さんが就活をしていたと思っていたらいつのまにか1つ上のサンプラザさんまで就活生になっています。次は自分の番だと気分が沈む、そんな週末昼下がり。ぼくを主夫に迎えてくれる方はいませんか?

記録:昨夜成長痛がきて嬉しい170cmの古屋

12月5日(木)の稽古


こんばんは。
本日私は国際会議のお手伝いのため、稽古にはかなり遅刻しました。
私が着いた時には谷澤くんはしっかりと筋トレを終えていました。

ふるや氏はお休みでした。

村井さんと谷澤くんと、病院から帰ってきた廣川氏と共にチャンコをいただきました。

この日のお昼ぐらいから廣川氏は焼豚を仕込んでくれていたらしく、それをいただきました。
豪快な焼豚は分厚く、味がしみていてとってもおいしかったです。
村井さんはおいしいたまごスープを作ってくださり、じんわりと温まりました。

そして私は酷寒の中、バスで帰りました。


記録:♪卒業/斉藤由貴 を初めて聴いた中野
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード