4月の予定

4月の活動予定。


稽古は週4回。
月曜・水曜・木曜 17時~
土曜 9時半~


10日(土)新歓相撲大会
時計台前でやります。14時集合。14時半くらい開始。

今年度も頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

4月10日土曜日の稽古

相撲は取らずにもにょもにょしてました。


松井さんがやってきて相撲初めだ!ということで押しを受けましたが下手くそ過ぎて受け方の指導を受けました。


うむ。難しいがこれを覚えんと強くなれないだろうよ



がんばるます!


いのうえ

4月8日木曜日の稽古

筋トレとは英語で書くとking trail,つまり王道である!




あれ?今良いこと言っちゃいました?




あ、言ってない?言ってない…あ、はい。なるほど。そうですかすみません



というわけで適当じゃないわりかしガチな筋トレで筋肉痛な僕ですが、春だし極力外に出ようと思いまして、外に出ました。春ですね。まったく



ちょっと愚痴らせていただきますとどうも花見の客が橋の上に立ち止まってて自転車で通ろうとするとゴニョゴニョ・・・



とにかく、暖かくなってまいりまして、すごく相撲の取りやすい時期ですね。あと相撲の感触も戻りつつありまくりでっさ。


相撲:10番


そろそろ栗木さんも相撲とってもいいんじゃないのかな~と思ったり思わなかったり。




そんな日は笑えばいいとおもうZE!



われながら尻滅裂ですが良いでしょう。支離滅裂ってこう書くと怖いですね


記録
しり滅裂な井上

4月7日水曜日の稽古

~それは前日、4月6日の17時頃にさかのぼる~






井上「ん?京都市内の番号から電話が入ってた。学生部かもしらんしとりあえず折り返し電話しとこ」






電話する




電話「プルプルプル…もすもす、某ホテルです」



井「もすもす、電話もろたようなんですが」



某「かくかくしかじか」



井「おうけい、18時位に土俵にどす恋」




というわけで、本日の稽古には外国人観光客の方々がお見えになりました。3人ほど。来るかどうかわからないからあんま期待すんなよ的なことをホテルの人に言われたのですが、お客様はノリノリでいらっしゃいました。あんまり見られながら相撲取るのは経験ないのでドキ☆ワクが止まらなかったです。

さらにそのことを知らせたら今野さんから「英語話せる女の子を送り込んでやるぜ」と言われてさらに土器土器でした。





というわけで観客ありで相撲を宮島・井上が10番相撲をとりました。2番位勝ったかな?ものすごい体力がおちてて後ろに回れたのに息がきれて負けた時は「HAHAHAHAHA」的な笑われ方をしました。




相撲をいい加減取って栗木さんの股割りをしてたらやっぱり見た感じ派手さがないのでしょうか、帰って行かれました。あと女の子も帰って行っちゃいました。




しかし栗木さん固いです。ゴリゴリです。




記録

春だしそんなこともある。井上

4月5日月曜日の稽古

もーいーくつねーるとー



!?


















お・・・おしょ・・・・



















入学式…!?






というわけでいつのまにか三回生になってしまいました。井上です。


新入生の皆さんはなんというか見てて「あー、全く以て新入生だ。ベリーベストオブ新入生だ」と思うのを禁じえません。キャンノットヘルプシンキングってやつです。


あ、工・4の栗木さんが新入部員として入部宣言をいたしました。来年もマスターで残ってくれるとのことなので来年僕と新入生幾人かで相撲部を営んでいくんじゃないかっていう不安は払拭されました。めでたしめで・・・




たくないっ!!!



部員が少ないっ!!
頑張れ!!部員達!!!




がんばりまっする


というわけでとりあえず今日の稽古


宮島・井上:10



だいぶ筋トレとかしかしてなかったんで相撲取れるか甚だ不安であったのですが、結構普通に相撲とれました。




DOSU☆KOI





記録者


IN☆UE
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード