今後の予定

インカレが終わってからオフで、
稽古再開はNF明けてからです。だから25水曜日位からです。

で、それまで何をしているかというと前夜祭の準備です。
例年通りちゃんこを販売します。
まわしダンスももちろんあります。

今年の曲はパフュームのPSPSです。
パフュームっぽいところも出しつつ伝統の動きも出すというハイブリッドな感じです。
清司が「あーちゃん」でしゃき山さんが「かしゆか」、そして井上ちゃんが「のっち」という想定でやっており、かなり無理があってぐだぐだ感あふれまくりです。
今日も練習を見てましたが、動きがばらばらで気持ち悪いです。
しかし、本番では完璧なフォーメーションから繰り出されるおどりで観客の視線を独占すること間違いなしです。

前夜祭は19日木曜日16時15分スタートらしいです。
でも18時くらいからじゃないと店やってないかもしれません。
まわしダンスは2,3回どっかでやると思うので興味のある方は足を運んでみてください。


みやじま

第87回全国学生相撲選手権大会結果

土日に行われた学生相撲選手権大会の結果です。

団体戦

Cクラス2回戦
京都大学3-2東京医科大学
宮島○寄り切り●秋津
井上●突き出し○小西
   ●不戦○名嘉
栗木○押し出し●加納
清都○押し倒し●西根

Cクラス3回戦
京都大学1-4名古屋大学
宮島○押し出し●野原
井上●寄り切り○岩田
   ●不戦○堤
栗木●押し出し○河合
清都●寄り切り○近藤

Cクラス優勝、龍谷
     2位名古屋
     3位東北、立教

Bクラス進出ならず。


個人戦
1回戦
宮島●寄り切り○安藤(専大)
井上●押し出し○バットトグス(九情)
清都○押し出し●高井(奈良医)
2回戦
清都●つり出し○川村(拓大)

優勝、森本(拓大)
2位、稲村(日体大)
3位、金子(日大)、下里(東洋)

10月31日土曜日の稽古

最近新しい音楽ジャンルの開拓を頑張っている井上です。デジタリズムというグループのPVの微妙さ加減はいかがなものかと思いますが、曲は良いので聞いてます。

この日は監督がいらっしゃいました。また、阪大の相撲部のみなさんがいらして相撲をとりました。インカレまで時間がないので稽古はいろんな人と、さまざまな相撲をとりたいですね。

本日の番数
松井さん:5
今野さん:15
阪大
西田:15
藤尾:14
笹川:17
(漢字にミスがあるかもしれません)
京大
清都:20
栗木さん:7
宮島:12
井上:30

この日は頭を打ってみたりこむらがえってみたりと怪我人がわんさと出る日でした。十分な水分補給と適度な休憩、受け身の練習は大事ですね。
稽古の後はみんなでびっくらこんドンキングでした。ハンバーグとパフェで1200円とかまじびっくらこんで流石はドンキーだと思いました。
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード