9月30日水曜日の稽古

今日は雨でした。雨が降ると外出が億劫になりがちですが明日から学校なので買い物できる時間も減る!と思い食材を買っておきました。我ながら賢い。賢すぎる…。


まぁそんなことはどうでもいいとして、今日の稽古は参加者が栗木さん、宮島さん、井上の3名でした。


栗木さんは今日からインカレまで相撲を身につけるために稽古にいらしてくれるそうです。やったね。

相撲は宮島さんと井上がとりました。

番数:15くらい?



終わった後はるねでランチでした。なんというか揚げ物ばっかり食べてしまった気がします。汁気のあるものが食べたくなりました。



記録:突き指らしきものが治らない井上
スポンサーサイト

9月26日土曜日の稽古

参加者は松井さん・榎本さん・太田さん・宮島君・清都でした。
榎本さんは数年間のブランクがあるにもかかわらず、足腰の粘りや、前捌きのうまさがあり、僕も見習わなければと思いました。
稽古後は榎本さん・太田さんに、京都駅近くの韓国風焼肉のお店でご馳走になりました。とてもおいしかったです。ありがとうございました。

9月5日土曜日の稽古

9月は残暑がひどいざんしょ。こんなおやじギャグが年に一度は目に入る。…日本は平和ですね。
というわけで残暑がひどかったです。

今日土俵にいくと清司さんがいました。驚きました。七大戦いらいです。
稽古の前に宮島さんと僕と3人で朝なのに黄昏れていると松井さんがいらっしゃいました。
そのあと相撲を3番ぐらいとっていると今野さんがやってきました。

今日の番数
松井さん:9
今野さん:3
清都:10
宮島:11
井上:20

事故でひざが松井さんの鼻かどっかにあたった気がします。普通に相撲とってたけど。


稽古の後はジェイ吉でした。久しぶりにジェイ吉に行くとそこには券売機が・・・!?

なんと注文システムが変わっていました。びっくりです。あと券売機の声が思いの外かわいくてびっくりです。


あと明日午前10時半から松尾大会です。がんばりましょう


記録:空腹状態の井上

9がつ2日水曜日の稽古

僕は昨日考えました。よりよい人生とは何かと・・・。
というわけで今日の稽古では人生について語り合っていました(主に僕が)。


今日の番数:21


今日のお昼ご飯はちょっとリッチそうな中華でした。バンバンジー冷麺1260円(?)でした。おいしかったけど何故か辛かったです。そういえば最近とみに摂食量が減少し、基本的に味噌汁とご飯のみです。

味噌汁おいしいよね!


記録:実は文科系の趣味が多い井上

9月1日火曜日の稽古

今日から9月で夏休みも残り一月です。

七大戦の反省をし、学生選手権に向けて稽古をがっつりやっていきたいです。


今日の番数:17?(宮島・井上)



9月の予定は、

2日(水)~5日(土) 稽古10時開始
6日(日) 松尾大会
8日(火) 稽古10時開始
10日(木)~12日(土) 合宿
13日~23日 オフ
24日(木)~26日(土) 稽古10時開始
28日(月)~30日(水) 稽古10時開始

変更の可能性もあります。
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード