10月12日(木)の稽古

今日は廣川さん・小西さん・板倉・山口・吉田・淺田・堀野・菱沼が土俵にやって来ました。

山口と淺田がよく分からないけどシュン(´-ω-)としてました。彼らでもシュン(´-ω-)とすることがあるのですね。

その影響は相撲にもハッキリと出ていて山口は板倉と堀野にそこそこの数負けてました。軽量級復権の時ですな。
まあ、「なんか違うなんか違う」言いながら電車道された取り組みもありましたけど。「なんか違う」のに負かされてちゃいかんですね。つらひ。
軽量級復権の時はまだまだになりそうです。シュン(´-ω-)

淺田とも何番か相撲しました。全敗は免れましたが、まーボコボコにしてやられました。いつか淺田相手に三所攻めとかやってやりたいと思ってます。

吉田-淺田戦はいつもの感じでした。今日は淺田に元気がなかった分吉田優勢でしたかね。淺田元気出せよ。

ちなみに今日は堀野がメチャクチャ相撲をとりました。相撲をとるのみならず、相撲をとりたがりました。こんなに熱意のある子だったのですね。エエことです。
板倉が15番以上相手してやりました。
結果は板倉の圧勝。日々の稽古って大事ですね。
後期に入ってから彼の参加頻度は高めなので、このままのペースを守ってくれることに期待しましょう。

稽古後は廣川さんが作ってくれたキムチ鍋を食べました。後輩たちが帰ってしまったので、平均年齢高めの食事となりました。
ちゃんこ後の皿洗いは色々あって小西さんと山口に任せました。主将と副主将が並んでお皿洗いしてる様子はなんだか新鮮でしたね。二人ともありがとうございましたm(_ _)m

記録:肩がああぁあああぁぁあってなった板倉。心が折れそう。

コメントの投稿

非公開コメント

諸々抱えながらも、土俵に出てくる部員の皆さんをささやかに応援しています。
折れそうな心と肩の支えになりたい京大相撲部ファンより。
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード